2012/10/28

ただいま制作中   料理 レシピ

秋も深くなり先頃までの暑さはどこへやら?

この季節は実りの季節・・・落花生も(中国語で花生)収穫の時です。
生のピーナッツを手に入れましたのでピーナッツご飯を作りました。
この映像はソフトフォーカスしてあります。

元子流ピーナッツご飯の作り方
米二合(米はよく洗って規定の水加減です)。だし小さじ二分の1。塩小さじ二分の一。


炊飯器に上記の材料を調え三時間ほどそのままおきます。                     スタートボタンを押して所定の時間で出来あがり。








ワンピースドレス

彼女は今、冬のワンピースドレスを制作中です。

布選びがうまい方です。
しなやかで暖かな布を用意しました。できあがりが楽しみですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿