2013/07/12

再び東京  次男家族と共に  (その2)


再び東京  次男家族と共に  (その2)

東京も暑い  町の皆さん  とても元気ですね!

今日の予定は柴又だけど  寅さんに会いに行くのが楽しみです。


町の賑わいも素敵だけど

好みのファッションも本当にすてき!立ち姿歩き方がバランスがとれていますね!


お昼ご飯はウナギ
渡り廊下、この左側は鯉が沢山いる池




             寅さん記念館のジオラマ

寅さんと一緒に

このワンピとコート手作りです。日焼け止めもかねて・・・。

この暑さの中とても重宝しました。




仲良し次男家族

ここはバックの景色が江戸川と矢切の渡し
楽しい一日でした。

次男で可愛くて頑張り屋で、いつも未来を見つめている彼は優しい伴侶を得て
とても良かったとおもいます。
彼らの子どももとても働き者です。

奥さんをそっと我が身に引き寄せて寄り添う彼を嬉しく見守る母(私)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿