2013/12/16

ワンピース  仲良しご夫妻

ワンピース
 
ワンピースドレス・・・彼が制作しました。
 
一つ一つ丁寧に記録をとりながら縫いあげました。
 
一枚のドレスを作り上げるのに30ページもの記録をとりました。
 
言葉だけでなく形状、図面をえがきながら・・・。
 
 
 
彼が制作したドレスのデザインです。
 
このスタイルで愛する奥様のために制作しました。
 
 
 
 
 
                                                                       裁断です。
 
ハサミの持ち方も正しく布にあてています。
 
 
 
出来あがりました。奥様の笑顔がすてきです。
 
にぴったりのスタイルです
 
ゆったりとしていて身動きがとてもスムースで温かなのが嬉しい!
 
仲良しご夫妻の 今の幸せ 1ページです
 
今年の流行語にもぴったりです。
 
 
esaki.fashion@gmail.com メールをくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿