2014/05/30

子供服


0歳児の子供服追加


ブラウス、パンツ、ランニング、オムツカバー、きんちゃく袋。

若いおばーちゃんは張り切ってつくりましたよ!

孫さんの笑顔が家族の励みになります。




アフリカンコットンですが、きれいですね!

目立ちませんがポケットもつけました。
このポケットになにが入るかな???

ビスケットかな?  蛙かな???  それともスマートフォン?



直線ミシンとロツクミシン使用でつくりました。

お教室の中はとてもにぎやかです。



赤ちゃんは成長が早いので、このコレクションは今年の夏の

大活躍シリーズになりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿