2014/12/01

色彩講習会 2014-11-30


中部日本洋裁連盟主催色彩講習会

似合う色を知りましょう


2014-11-30  疋田千枝先生により下記のような講習会をひらきました。

およそ2時間の講義のあと先生の御案内でたくさんの色見本を
自分の顔に併せて似合う色を研究しました。

面白いことに自分の好きな色と自分に似合う色とは同じではないことを発見して
みなさんとても驚いていましたし、色の変化によって若く見えたり、すこーし
地味に見えたりします。

自分の好きな色と似合う色とはこんなにもハツキリと違うのだとゆうことが
よーくわかりました。








↓色合わせをしているところです。



江崎ファションスタジオでは短期間の洋裁を学びたい方を募集しています。

お勤めが忙しいけれども短い期間であったら勉強してみたい方も多いとおもいます。

お気軽にご連絡くださいね!


電話 052-671-0887
電話 052-802-7557
メール esaki.fashion@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿