2015/07/12

楽しい小物作り



楽しい小物作り


絵日傘、クリオネ化粧ポーチ


親友のためにころを籠めて製作しました。


絵日傘とポーチは同じ布を使って暑い夏の日に柔らかな
ハーモニーを奏でます。





このかわいらしさを見てください!

👯 1針1針丁寧にぬいあわせます。




絵日傘作りは4本目になりますが、それぞれに楽しい愛着を覚えながら
製作しています。



さて私は元気な僕達のためにお弁当袋を製作しました。


お兄ちゃんも弟も二人とも同じ物がほしい年頃です。




なんでも入る学校バッグです。



やはり大きさもおなじです。

バッグの絵はそれぞれ僕たちの好みにあわせました。








私が作る学校バッグ・・・母の手作りは子供達に


母との大切な絆をもたせます。
是非作ってもたせたいものですね!













0 件のコメント:

コメントを投稿