2016/04/30

私のひとつ



私のひとつ


↓どのような機器でも自由に使いこなせるのが私の一つの楽しみです。



ロツクミシンなどは一番のツールです。
ウエーブロックに魅せられてやってみました。

きれいにできましたよ!


このブラウスのすそまわりです。


アイロンで落ち着かせてフーワリ ウエーブができました。

ロックミシンを発明してくれた人々に感謝です。



↓スカート製作


パンツスタイルもジーンズルックもいいけれど
一度製作したいと思っていたのがロングスカート。

作りましたよ、温かくて、使いやすくて、私の喜びのひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿