2016/05/13

母の日に


母の日に


子供時代のお友達から


こんなにきれいな花束をいただいて





↓息子たちのお嫁さん達から






これはティッシュケース。


しかし私は江崎ファツションスタジオで仕事をするときの裁縫用具入れにします。


お店に何度も足を運んで使いやすさを確認して、購入してくれました。

その気持ちが、本当にうれしいわたしです。



↓被災地の若者も現在の自分たちの気持ちをやさしさに変えて活躍しています。

それを見て

私達にできるのはこれを少しでもお応援することだと・・・。

何度も被災地に足を運ぶ息子とそのお嫁さんです。





母にも優しさを分けてくれます。

仕事好きの私のために購入してくれた手ごろな大きさです。

仕事先へ持参するお弁当入れに最適です。


感謝とともに使いたいとおもいます。









↑温かい人の心が書いてありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿