2016/07/08

楽しい洋裁教室


楽しい洋裁教室


ワンピースドレス

カメラに対して笑顔を向けることはとてもむつかしいものです。
つい緊張してしまいますが、この方は楽しい笑顔が自然に出ていますね!

すてきです。







小物入れ


ただいま作品つくりに集中しています。

ミシンの機械操作も習得して作品がきれいに出来るようになり、

楽しくなってきました。




ブラウス


この方はこの暑い夏をいかに涼しく快適に過ごせるかを考えて
木綿を使ってご自分の好みに合ったブラウスをつくりました。




パネル柄の布


パネル柄のいろいろな使い方を研究してみました。

ラグランスリーブですとても着易くて

細身のこの織物の糸は肌触り抜群です。

蒸し暑い夏もこれがあれば快適さを味わうことが出来ますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿