2016/08/21

私の夏休み  


私の夏休み 

夏休みは楽しいことがたくさんあります。 


その中の一つは このかばんを近くの洋裁教室でつくりました。

大好きな大好きなお父さんが私と一諸に来てくれました。


ミシンもかけました。アイロンもつかいました。



クリッツクしてね!


かばんの材料はお母さんと買いにいきました。


私の好きなかわいいクマちゃんやお魚や花の飾りも買いました。



クリッツクしてね!



私はこのかばんに、水泳に使うゴーグル、タオル、着替え、櫛、靴下、

水着、靴など入れたいとおもいます。

私はいま2年生です。夏休みが終わったら学校の先生にも見せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿