2017/05/01

ステージドレスとバラ


ステージドレス


中に着ているピンクのドレスはインドシルクです。

落ち着いた色彩と上着の全体柄が優しくマッチしています。

ステージのライトを浴びていつそう華やかなステージになるでしょう。

コサージはユリノキのはなです。

名前はユリでも木蓮のなかまです。





↓久しぶりに蕾バラを製作、カワイイですね。


さてこれをどのように飾りつけましょうか?
花瓶は?どのような花とくみあわせましょうか?なやみます。



 シンプルなデザインのどれすです。

水仙のコサージュです。






 ↓このスタイルを組み合わせると

華やかになります。




 ↓



 ↓このようにアレンジすると、全然異なった
イメージのドレスになります。



↓正面からみるととてもカワイイ形です。




0 件のコメント:

コメントを投稿