2017/06/14

梅雨前線がくる前は?

梅雨前線が来る前は

母の上着

最近は(2017年6月14日)朝方は寒く、昼は暑く、夕方は寒い。

↓空気は乾燥しているので快適であるが、朝夕は上着が必要ですね。



庭の白百合が美しい、頬ずりをしたくなります。
   
  

↓アートフラワーもすてきです。
水仙がカワイク咲いて!


↓花柄のワンピース、ゆるりとしたスタイルは、真夏の暑さも
そっとしのぐことができます。




イタリアンです。
カメラの位置がちかすぎました。
カメラの勉強をしなければなりませんね!


今を盛りの紫陽花です。


↓和服地で夏のツーピースです。
これは上着、ボトムはズボンです。

麻の素材は、スツキリさわやかです。



ちょっとしたお買い物に手作りバッグ

カワイイ色を組み合わせて製作。



江崎ファツションスタジオはこのところ土曜日がにぎやかです。
初心の方々が楽しそうにやっています。

手作りはたのしいものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿