2018/04/09

続 ハワイアンスタイル

続  ハワイアンスタイル


形紙はおなじです。

下に作品 布と柄が異なっています。

素材は木綿で、同じなので着心地は
よく似ているとおもいます。
この仕立ては前をコンシールファスナー明きにして
簡単に着られるように仕立ててみました。

モンスーン地帯の夏は蒸し暑くて 
なるべく脱ぎ着の楽なものが
よいとおもいます。

個人の好みによってその人の好きな素材で仕立てると
とても使いやすい一枚になります。
このデザインは着てみるとスレンダーに見えますよ!

形紙


人はいくつになってもかわいくて魅力的なのがよいとおもいます



上の写真と下の写真では同じ形紙使用とは思えないほど
感じがちがいますね!

形紙お分けしますよ。¥500です。
メールをくださいね!

上下とも脇ポケットがつけてあります。

さらに

もう一枚異なった布で仕立ててみようと思っています。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿