2019/01/01

リホーム

リホーム

(写真をタツプしてみてくださいね、大きくなります。)
和服地の大島を使ってリホームしてみました。

軽くてとても着やすいものができました。

手作りはすてきです。



かねてから作りたかったパラシュートラインで白のドレスを作り

チョッキとカーデガンを(コーディネート)組み合わせてみました。

かわいくてお友達も  すてきねー・・・  といってくれました。


シクラメン

お友達からのプレゼントです。
かわいくて、水をあげたり、お部屋の中で窓越しの日当たりの良い所へ移動したり、忙しいお花さんです。


↓チョコレートこすもすです。

アートフラワーですからいつもニコニコ!

お部屋のどこにおいても素敵にみえます。


花は手作りでも、生花でも、どちらも大好きです。

雰囲気によって大切に使いたいとおもいます。

江崎ファツションスタジオでは今年もよい作品を
手作りしていきたいと思っています。
2019年1月1日(火)


0 件のコメント:

コメントを投稿