2019/03/15

元気な春

元気な春


昨年の暮れにお友達からいただいたシクラメン!

今もげんきです。

花の色も美しくお部屋をかざってくれています。



縦横の縞柄を合わせてコートを仕立てました。

裏地はもふもふの裏地をつかいました。

とても軽くて温かいです。










春は元気です。

韓国の生地をつかいました。

軽くてすっきり、とても着やすい1枚です。

旅行着にしても とても良いと思います。


笑顔がいいですね!
羽のような着心地です。


江崎ファツションスタジオでは、皆さん笑顔で
元気にお稽古をしていますよ!
是非ぜひお越しくださいませ。
いつでもお待ちいたしていますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿