2019/04/21

若い春


若い春


気に入ったこの布、スカートにしました。

フレヤーもきれいに表現できてコーディネートも自由!

ブラウスは男物、女性もの、と組み合わせてみました。

写真をクリックしてくださいね。大きくなります。



↓左の画像は男物、
右の画像は女性ものです。

着用の仕方でとても
美しく明るく表現できます。

若い世代は素晴らしい!

ネギとエンドウ

我が家のネギは、今も元気、京都の九条ネギですが、こんなに大きくなりました。

大切にいただいています。えんどうも。


↓午後のランニングの後の一皿は

玉ねぎのケチャップ炒めと牛肉ステーキです。

ウスターソースソースをかけていただきます。

あまーくて、とても美味しいひと皿です。


↓庭の花々

チューリップ、水仙、です。
春の日に心がなごみます。




春大根の抜き菜です。

サラダにしても汁の実にしても温かさをあじわえます。

細かく切って 玉子焼きに入れても春の風をかんじます。


植木鉢のチューリップ

さらにかわいくさきました。垣根の中に!
小さな植木鉢に1輪、さらに1輪さきそうです。

←



左側のこの小さなつぼみが右のように咲きました。



 江崎ファツションスタジオでは、
春の楽しさを心に感じながら
庭のあちこちに、教室の中に、見つけて手作りの楽しさを
味わっています。
いつでもお越しくださいね。

エンドウ

↓花が咲いて、一つずつ実もできてきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿