2019/11/25

飯の味


新米…飯の味


リンゴ、ゴボウ、ほうれん草、鮭はこれからおいしくなります。

我が家の朝食の1例です。

これと茶碗1杯の米の飯。新米の味。
宝物のような飯の味です。
言葉は男性ぽいけれど  `飯’・・・いい ひびきだな!






↓ワンピース
来年用にとボデイに着せて。
帽子、ブローチ、スカーフ、バッグ、アレンジはいろいろ
夢がひろがる1枚です。

庭のプランター
万年青(おもと)の葉の上に蝶々の蛹(さなぎ)!
ビックリ仰天のわたしです。
蝶はかわいく飛ぶけれど、蛹は怖い!
蛹(さなぎ)君しっかり生きろよ!

江崎ファツションスタジオでは皆さんのお越しをおまちいたしています。
洋裁で楽しく、かわいい作品を作りましょう。
老いも、若きも、ともに楽しむスタジオです。



0 件のコメント:

コメントを投稿