2021/02/05

立春を迎えて

立春を迎えて

明るい春がきました。

江崎ファッツションスタジオは洋裁教室です。
生徒さんの作品です。
細かな優しい柄でシャツブラウスを作りました。
カラーを丸いカットにしてなじみやすくしました。

画面をタツチしてください。画面が大きくなります。
リホームさくひんです。

これも生徒さんの作品です。

和服を丁寧にほどいて柄を合わせてご自分の好みにあわせました。

やわらかで着る体によくなじみます。

いつもいつも、自分のそばに置きたい1まいです。



ニットのワンピースです。ロックミシンとフラットロックで
仕立てました。
とても素敵にできました。
時間をあまりかけずにスッキリとできました。
アップリケもロックミシンでつくりました。


横から見るとこのようになります。
これは妊婦服としても最適です。

前中央がコンシールファスナー明きですから



アップリケのぶぶんです。


江崎ファッツションスタジオは洋裁教室です。
簡単で楽しく作品つくりができます。
男性も女性も、どなたでも楽しく作品つくりができます。
お気軽にお越しくださいませ。
 
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿