2021/06/27

1枚のハンカチ

1枚のハンカチ

有松絞りの50センチ角のハンカチーフが1枚。
白いシルクの布を添えてブラウスをデザインしました。
流行のタイカラーでまとめてみました。

誰にでも合わせることができます。
洗濯も気軽にできます。現在の洗濯機の優秀さは格別!とてもきれいに洗濯できて

布痛みもありません。
ちなみに今はナショナルの洗濯機です。


スーパーの野菜売り場から見つけた宝物!

ゆり根の花弁はお吸い物にいただいて中心部分をうえておきました。

ある日小さな芽が出てきて、どんどん伸びてこのようにきれいな花を

さかせました。









ナスの花、垣根に沿ってナスがそだっています。




庭の日あたりの良いところで夏野菜が元気です。

自然の明るさ、輝く小さな野菜、とてもうれしいことです。



おばーちゃんの笑顔がおもいだされます。
庭の花を摘みながらフーツと花びらをとばしていたっつけ!

あの日のやんちゃなおばーちゃん、幼き日が懐かしい!
リホーム作品です。
昔昔のおはなしです。
江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。
来る7月29日、30日、31日、に植田教室にて展示即売会をいたします。

カワイイ展示即売会です。オリンピックの真最中です。

優しい皆様のお越しをおまちいたしております。 

0 件のコメント:

コメントを投稿