2021/09/05

小さな小さなお菓子入れ

小さな小さなお菓子入れ


縦、横、高さ、約10センチ。

手提げの高さは15センチくらいいなります。

ここへくっきーを入れたいと思います。

また、コンビニさんのおにぎりを入れて楽しいお弁当にしてもokですね。


少し横向きにしてみるとこのようになります。




こちら向きはこんな風になります。


固めの木綿で制作しました。



 先日有松へいきました。絞り会館で素敵な絞りの布や、チーフや、小物作品を

拝見しました。きれいで、親しみやすくて、とても心がいやされました。

江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。

このようにかわいらしい作品も作ってみたいとおもいます。

暑かった夏も過ぎようとしています。秋の新しいスタイルの洋服を

作りたいとおもいます。いつも明るく楽しい洋裁教室でありたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿