2021/10/05

初秋

初秋


   江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。

秋をむかえました。オリンピックも無事に終わり、選手の皆さんも

よく活躍して、とても良い成果を収めました。洋裁も秋ものです。

カワイイ  ジャンパースカートセット、今のところ、上着だけでスカートは製作中です。


さて、初秋を迎えて季節の野菜や果物も、収穫の時をむかえました。

ここでは、秋茄子とピーマンです。


秋茄子、8月中に枝切りをして新しい芽をよびこみました。

見事に実を結び、こんなに出来ました。






ピーマンも今年はよーくなってくれました。
グリーンに輝くピーマンの実はとてもたくさんの喜びをくれます。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿