2021/12/13

今月の作品


オーバーコート    1枚の布を切り込みを最小限にしてしたてました

どなたにでも合わせることができます。身長160センチで仕立ました。





今月の作品

ジャンパースカートです。
さわやかに着て はつらつと活躍したいとおもいます。

江崎ファツションスタジオは洋裁教室です。
皆さんとても明るく作品つくりにはげんでいます。



オーバーコートです。
寒い寒い冬の朝が来ても、私は困りませんよ。

暖かくてやわらかくて私好みのデザインです。
丁寧に1針1針ぬいあげました。

フードもつけて雪が降ってきても怖くありません。


明るく楽しい教室です。
皆さんお越しくださいませ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿