2012/11/12

パンツスタイル  秋の夜長


11月も半ばにさしかかり いよいよ 寒くなってきました。
日暮れも早くなり秋の夜長と言ったところでしょうか?
何をするのも温かいお部屋の中がよい季節になりました。

洋裁、手芸、アート、読書、などこの季節ならではの楽しみがたくさんありますね!







              

パンツとベスト

これはフード付きベストです。
キルトしてある布を使いましたのでパイピングする仕立てかたにしました。

上半身をすっぽりと覆うのでとてもあたたかです。
パンツもこのように仕立てましたが着やすくて動きやすいのがうれしいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿