2012/11/27

洋裁とは?

江崎ファションスタジオでは、洋裁を初歩から習いたい方を募集しております。
亦、楽しみたいだけの方も募集しております。

こんな事もあります。
ある方は、洋裁などと言う物は簡単にできる!朝取りかかって夕方にはできると思ったと言いました。
そして、一日で出来る作品に挑戦して、見事に作り上げて、嬉しい気持ちで持ってかえりました。
いろいろな作品が出来ました。

3ヶ月ほどして彼女は、なにか物足りなさを感じました。先生どうしてでしょうか?

私はいいました。   一からやってみますか?

彼女はテキストを基に真剣にやっています。
彼女の目の前には、自分自身で、デザインして、製作する喜びが明るく見えてきたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿