2013/01/17

帽子、襟巻。   秋冬

帽子

帽子をかぶると、体が疲れません。
この寒さで、体を縮ませて、外を歩くと、とてもつかれます。

肩こりを感じたりしますが、帽子を使うと、不思議に、それを感じないものです。


写真をタッチしてみて下さいね!

手芸作品

この作品を制作した方はこれより先にコートを制作しました。

暖かな手触りの良い残り布でこのような、襟巻きと帽子をつくりました。
帽子には、かわいらしさと、品格を出すために、彩りのよく似合うコサージをつけました。

手作りの良さの特徴を出した、作品になりました。

初心の方にも手軽に制作することが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿