2013/04/16

伊藤元庸さん   イタリアの旅

伊藤元庸さんのイタリア旅行

ナデシコさんは仲良しご夫婦を描いてみました。


伊藤元庸さんのメッセージ

イタリア8日間の旅


ミラノ、ベネチア、フイレンツェ、ローマ、ポンペイ、ナポリ、を周遊しました。

町並み、イタリアの人々、外国人観光客、修学旅行の生徒さん達、ショーウインドウ、教会、料理、世界遺産、車、オートバイ、ホテル、ホテルのインテリア、など沢山の感動と、魅力を感じた旅でした。

古代から中世に建造されたすばらしい建造物、イタリアの方々の姿や、センスの良さ、作り出されるファッションの先進性、洗練されたインダストリアルなデザイン、優れた色彩感覚・・・。

カルチャーの違いを堪能出来た旅でした。

しかし、イタリアは、スリがとても多いのです。
旅人は、お金を取られると、帰国することが出来ません。
お互いに気をつけなければなりません!くれぐれも気をつけましょうね!



伊藤元庸さんの作品です。

旧跡        画面をクリックしてくださあいね!


ローマの松(笠松)


さすがデザインの国(針と糸のオブジェ)



古い町並み


作品を拝見して

美しいイタリアの歴史を更に感動を持って拝見することが出来てうれしいものです。

彼は写真、音楽、園芸(バラ作り)、手仕事(洋裁)、料理、等々、
 多彩な知識、技術の持ち主の方なので、

作品に対するの心くばりが細やかで、とても美しい!




0 件のコメント:

コメントを投稿