2013/04/23

ワンピースと小物   初夏








ワンピースと小物  初夏


木綿の柄物ワンピースと小物を製作しました。
洋裁の経験のない方、これから裁縫をやってみようかな?と
思っている方・・・、このような作品ならば、どなたも製作する事が出来ます。

江崎ファッションスタジオでは、生徒募集をしています。夜間部もありますよ。
洋裁の  “1”  からご指導させていただきます。

私にも出来るかしら?、不器用だからだめかも知れない等と迷っていないで、
私どものスタジオへ来てくださいね。

またリフォームもやっております。ご自分が気に入って買い求めた衣服を、
大切に着たいものですね!タンスの  “こやし”  にしないでお日様の光を当ててやりましょうね!

長く着た衣服なのに、袖口が痛んだので直したいの!・・・。
私これが気に入っているの!・・・

これをリフォームしてきれいに再生した彼女は、  わあーイできたー  彼女はその衣服を
抱きしめていましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿