2013/05/05

旅の続き  東京町歩き


ゴールデンウィークの初日から東京へ出かけたナデシコさんは、沢山の人々の協力を戴きながら
町歩きをたのしみました。
先へ先へと進むので荷物を預けることが出来ず、重い鞄を持ってのたびでした。

おしゃれな東京の人々、活気有る町並み、私の質問に笑顔で答えてくれる方々!

ありがとうございました。



東京・・・上野!

以前ナデシコさんは、父と母と共に東京へ!
あちらこちら回って、やはり東京はここだな?

この銅像の前で一休み・・・みたらし団子を3人でほおばって・・・。
なつかしいな!今日の空もあのときと変わらないのですね。



東京町歩きスタイル

このようなスタイルで歩いていました。
肩からかけた鞄が重くて、とても大変でした。

この季節の東京の空気がさわやかで立ち止まって
休憩をしながら歩きました。





東京の道具街

ここへ来ればどのような道具も求めることが出来るのですね!



ヒ力りエ・・・エレベーターでのぼってみました。

ちょうどシアターの開場の前、人々が三々五々集まって来ている。
皆さん方、若々しくたのしそうですね!



ヒ力りエ

おもしろい形の建物ですね!

デパート、食堂、役所、劇場、と何でも有る総合的な建物だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿