2013/06/23

これも あれも アートフラワー



アートフラワー

コサージュです。

左は洋服と共布で、また右はオーガンジーで製作しました。

楽しくもあり、嬉しくもありの作品です。


下記は花心から飾り茎まですべて洋服の裏布です。

実際の洋服にセットしましたから、次回のページで公開します。



デパートへいってきました。

すばらしくて美しくてみーんなみーんなほしくなるものばかりでした。
色合いも飾り付けも素敵で   いいナー  とおもいました。

しかし私は、このような素敵な物を自分の手で製作したいなーとおもい、
家に帰ってからつくりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿