2013/06/18

テーブルクロス製作

テーブルクロス

豊かな感性をお持ちの伊藤元庸さん、
今度はテーブルクロスを製作しました。これは出来上がりの形です。

お部屋のムードに合わせてエレガントに仕上げました。




はじめはこのテーブルです。
部屋の明るさも柔らかでカーテンの色も壁の色とマッチしています。テーブルクロスも
そーっと仲間入りをさせたいとおもいました。

そして上記のように作り上げて合わせてみました。



















この写真はテイ-セットを置いてみました。
   
   とても良い雰囲気になりました。










庭に咲いた紫陽花もみずみずしく



インテリアデザインはこのようにレイアウトをするとまた一段とお部屋が引き立ちますね!

左は造花、右は伊藤さん(仲良しご夫妻)が栽培した、花壇のばら達です。

一つ一つ製作しながら夢いっぱいの伊藤元庸さんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿