2014/07/30

ワンピース



夏  ワンピース



デザイン画

カワイイ服を着ていれば暑さなんて・・・何のその!・・・。

ニットのリバテイーを

トリミングやリボン飾りに使用したいとおもいます。


軽くて肌触りも良く、布の手触りもよいものです。






出来あがりました。

ニットのリバティーで色相の選択に苦労をしました。


カワイク、ドレスの布に合う色の選択に長い時間をつかいました。

リボン飾りをあしらってみると、デザイン画そのものでは
なかなかバランスが取れなかったものがカワイクおさまりました。



施行錯誤の末このようになりました。

着る人の美しさを引き立てるドレスなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿