2014/07/07

着て来てファツションショーin撞木館本番



第37回中部日本洋裁連盟、文化の道撞木館主催

着て来てファツションショーin撞木館2014-7-6-(日)pm1:30~pm2:30


準備作業です。それぞれに自分の作業をしています。



朝から夕方まで細かな作業に皆さんはくたくた。


つかの間のお茶の時間に明日の本番の打ち合わせです。



いよいよはじまりました。本番です。

日頃の勉強の努力の結果がわかりますね。


心配された雨も上がりお天気がこの時だけ わたくしたちの味方をしてくれました。
撞木館のお庭を使ってのショーです。

NHKローカルニュースの画面です。
テレビに取り上げていただきみなさん嬉しさいつぱいのステージでした。



作品は38点ほど・・・。モデルさん?は若い男性も子供も

女性も人生の先輩の方々も・・・。

3歳~80歳までとても多彩です。


男の子と女の子手をつないで・・・ふわふわドレス。





笑顔で自分の作品の表現をしています。



転ばないようにあるけるかな?はいポーズ



観客の方々も熱心に見ています。

観客の方々はそれぞれに人生経験も豊富で子供や孫さんやお友達の

作品や演技に拍手をしたり喜んだりにぎやかです。

足が痛かったけど歩いて来てよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿