2014/09/14

夏の名残り  ワンピースとジレ

夏の名残り



ワンピースとジレです。


実年のお母様がご自分と、娘のために製作いたしました。

ワンピース

ワンピースは肌触りのよいサツカーでつくりました。

ゆったりとした寸法でまえあき、コンシールファスナーをつけてあります。
両脇に大きめのポケットもつけて汗ふきも入ります。

お洗濯も毎日できます。

来年も元気でこれを着て楽しめるように・・・。
ご自分で服を作らるなーんてこんな素敵なことはありませんね!






ジレ


本来は上着の下に着る胸飾りのついた華やかさのある胴衣ですが
今頃は形も変えて上着として、おしゃれ着として、用いられていますね!

お母様が自分の娘のために作りました。




江崎ファツションスタジオでは生徒募集をしています。

洋裁に趣味のある方、手芸がお好きな方、いろいろと楽しみながら、

お好きなものを製作してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿