2015/02/13

化粧ポーチとタイトスカート




化粧ポーチとタイトスカート


ある日彼女は手芸品売り場でかわいらしいポーチのキッドを見つけました。


説明書をみながら丁寧に作りあげました。


それを見てお友達が、ワーカワイらしいわね!

私も作りたーい!


それがはじまりでした。皆さんがそれぞれにカワイイ布を
選んで作りました。

パカッと開いてとても使いやすいポーチです。



↑タイトスカートです。


お友達と同じ布で少ない布を工夫して一枚に仕上げました。

チェックを上下左右きちんと合わせるのに沢山の工夫が必要でした。

製作した彼女はとても気に入っています。
裏布も付けましたので温かく毎日愛用しています。と!



江崎ファッションスタジオではいろいろな楽しい作品作りに笑顔がイツパイです。

天白区植田のスタジオでは

夜間もやっています。お気軽にお越しくださいませ!
メールもくださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿