2015/02/09

リメイク


リメイク

チェツク柄で木綿素材、私の大好きなパンツでした。

たくさん穿いて楽しんだので、今度はスカートに変身したいとおもいました。
と彼女!


彼女の笑顔が楽しそうですね!



まず丈を決めて、デザインを決めて・・・。、

これは後ろ姿ですがポケット、飾りベルトなどはそのまま大切にして、




前ポケットも生かして、前明きもそのままで・・・。

このようにしました。



江崎ファションスタジオではリメイクで大切な衣服を生かして再度長く着れるようにしています。


いかがですか?こんなに素敵になりました。

お気軽にメールなどくださいね。

esaki.fashion@gmail.com 



0 件のコメント:

コメントを投稿