2015/05/08

笑顔の二人




笑顔の二人 


上羽織り


お友達に頼まれた上羽織です。

和服のようで洋服のようでなかなか難しい作品ですが
うまくまとめてくれました。

エリの付け方が洋服とは異なりスッキリとし仕上がりました。

首に巻きつかずさりとて離れすぎていてもつかいにくいのです。


とてもよくにあいますね!




手作りバッグ その2です。


お兄ちゃんと弟のものです。

二人とも同じものがほしいのです。母はたいへんです。

作りましたよ・・・。

同じサイズ同じ柄、です。

子供たちは嬉しくて嬉しくて 

きっとこのバッグを持って振り回すことでしょうね!




製作したママもとてもうれしいのです。

ママの笑顔がまた本当に素敵ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿