2015/05/31

手作りバッグ


手作りバッグ


洋裁のお稽古に通うための手作りのバッグをつくってみました。

持やすく道具類がきちんと整理できるように

大きさを注意しました。


また、手作りですから、昔使っていたかわいらしいバッグのアクセサりーも使いました。







中身は道具類と布類、お弁当も入るようにしました。


ファスナーは両開きですがそれぞれにデザインを少しずつ工夫して、肩掛け型にしたり、

手持ち専用にしたり、ポケットも工夫しました。



それぞれに丈夫な方がよいのでその点に留意して製作しました。



このピンクのバッグかわいいでしょう?

私の昔の4Cのバッグのアクセサリーを大切にとっておいたものです。

いつもいつも大切に使いたいものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿