2015/06/08

赤ちゃん服


赤ちゃんの服


ニットでつくりました。


この様にカワイク出来ました。

この他にも残り布で赤ちゃん用品の物入れもできました。
余り布を少しも無駄にすることなく全部使用しました。





ただいまスナップ止めをきめるところです。



襟元もきれいに出来たし、淀かけも手元にあります。



ニットを使っていろいろな作品を作るのはとても楽しく、

ロックミシンの活用に依って細かなところまで美しくしあがります。

初心の方々にも親しみやすいものです。

ロックミシンは暑い夏に向かって夏服の製作にも大いに活躍しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿