2015/09/11

秋 (爽やかな季節)


秋  (爽やかな季節) 

           秋天到了(あきがきました)

中国語です。


幾年か前に中国の方が洋裁の勉強にきてくれました。
その方から私は貴国の言葉をならいました。

中国語は私にはとても親しみ深いことばでした。
それはそれとして・・・。


いつの間にか秋の香りが近くに!

あの暑さはどこへいったの?

庭の柿の実が実るのももうすぐですね!

気軽に羽織れるロング丈のベストです。
 


あれもこれもと作品作りに夢中のわたしです。



明日は何をつくろうかな?

あの星に聞いてみたいな!


作品作りは絵画の中の夢の世界!


0 件のコメント:

コメントを投稿