2015/08/30

スカートその2

スカートその2


東京は素晴らしい!

母と一諸に東京へ・・・母の好きな  郷ひろみコンサートの後 日暮里へ

駅近くの被服専門店街へ

ありました、ありました。さすが東京…私の好きな柄の布地が・・・。

夢中になって柄選びです。




私にしては迷うことなく気に入ったものがすぐに見つかりました。




すぐに製作にかかりました。

これが第2作目のスカートです。


製作するのが楽しくて仕方がない毎日!

今度はワンピースに挑戦中です。

出来たらまた見てくださいね!

嬉しさイツパイの彼女です。


スカートの上と下の絵柄は異なっていてもカラーはよくあいます。

同じカラーの組み合わせで、ハーモニーをつくっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿