2015/08/11

スカート


手作り作品 スカート


先ごろ東京へ行く機会があって 

かねてから行きたいと思っていた 日暮里の商店街を歩きました。


衣服の街、日暮里は私にとってわくわくする街でした。






手当たり次第に興味あるものが目に飛び込んできましたが、

服の布はことさらに興味を抱かせるものでした。

布を何枚も買ってきました。


柄域が素敵で、さらに初心者の私でも作品に出来るような気がして

とてもうれしいかぎりでした。


まず この縦縞を用いて、フレヤーギャザーのスカートを作ってみました。


出来た―!


短時間でお気に入りのスカートの出来あがりです。


自分の手で、自分の気に入ったものを作る。

本当に素晴らしい事ですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿