2016/09/04

暑い暑い夏なのに、楽しく忙しい!


今度は何ができるかな?


お友達との会話も作品つくり!

僕のも 私のも 作ってほしいと!ああ!楽しく忙しい!!





今度はぼくのも作ってね!

母さんありがとう!買ったものよりきれいに出来ているね!

熱い夏なのに…母さんありがとう!僕うれしいよ!


とても着やすいよ!

友達に話すんだ・・・これ母の手作りです。・・と


流行もきちんと取り入れて、だれが見ても恥ずかしくないよ!



江崎ファツションスタジオではブラザーの職業用ミシンとベビーロッツクの
ロッツクミシン、フラットロッツクミシンを使って作品つくりをしています。


作業が速やかにできて、ミシンの故障もなく楽しく作業をすることができます。

新しい洋裁、美しい洋裁をめざしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿