2016/09/25

スカーフ


スカーフ

写真をクリッツクしてね!


スカーフには夢がある

いろいろに使い分けて楽しく利用したいものです。

これらは柔らかな布地のスカーフの場合です。

コサージュとして





幅広楊柳織のもの、暖房として



アクセサリーとして



粋に しかし優しく 色彩の調和も考えて!




↓洋服のイメージを引き立てる






スカーフは形を崩さないようにセットすることが大切。
肩でチョッツト止めて形を整えるととても使いよいとおもいます。

スチュワーデスのお姉さま方は首にカワイク巻いていますね、
私はあれを見て素敵だなーとおもいました。

これから寒い季節になりますと襟巻の種類も多くなり
使い方ももっと多様化するとおもいます。



これらの使い方はパンツスタイル、スカートとの組み合わせにも
どちらにも使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿