2016/10/04

日本料理のテーブルマナー講習会

2016(28)10月2日(日)

名古屋東急ホテルにおいて

中部日本洋裁連盟主催


日本料理食卓作法講習会がひらかれました。

講師は松田仁宏(元 名古屋都ホテル常務取締役)様


穏やかな雰囲気の中になんとも言えず親しさとやさしさが漂い
笑顔笑顔の講習会でした。

料理は一流の料理専門店「なだ万」




講師の松田先生を囲んで記念撮影です。


お料理はあまり美味しかったので気が付いた時には撮影をするのを
忘れていたくらいです。

そこで1品、2品ですが慌てて撮影をしたものです。

これはデザートです。


おつくりです。


日本料理膳の並べ方


熱心にお話をして下さる 松田仁宏先生です。


0 件のコメント:

コメントを投稿