2016/11/18

つなぎとおひるごはん

つなぎ


ストレッチ系の布で製作しました。

この季節これはとても温かくて動きやすくて作業が
とてもはかどります。







↓このように細かな作業もすこしも苦労することなく、スムースにすることができます。



製作はロックミシンをフルにつかいました。

衣服を曲げたり、また、背伸びをしても、自由に作業することができます。





このように自分にぴったりの服を簡単にそれも手早く製作することができます。

楽しく、自分の服をつくりませんか?
江崎ファツションスタジオでは皆さんのお越しをおまちいたしております。



さてお昼は何にしようかな?

手作り弁当で楽しいおひるごはん!






家にある素材を使って簡単なおひるごはんをつくりました。

これに温かい即席のカツプスープなどを添えれば手作りのごちそうになりますね!


私流の簡単おひるごはんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿