2016/11/27

趣味の多様化時代



趣味の多様化時代




久しぶりにパンツの製作

毎日元気に動き回る私!

使いよいパンツがお気に入り。





クリツクしてね!

↑色白の肌に赤いセーター、黒のパンツは引き締まったスタイルに快適です。


↓カワイイお人形つくり

私の夢をこのお人形に乗せて

きれいに着飾らせて!



↓お客様からいただきました。


野菜つくりも私の夢!とこんなにたくさん!
うれしくてカメラにおさめました。







 手作り弁当!

美しい弁当作りも夢の一つ!
おいしく楽しくお昼のひとときです。



手作り弁当!


少し工夫すればお弁当箱の中は物語のようです。


おいしく楽しく栄養バランスも考えて!

江崎ファツションスタジオではこのように楽しい洋裁教室を
やっています。
皆さんお越しくださいませ1


0 件のコメント:

コメントを投稿