2017/02/19

春ですねーーー2



春ですねーーー2


アーラ!お母さんこのコートどうしたの?

おしゃれな娘にいわれました。
母はいいました。---アーラ、私が作ったのよ!

ほんと?と驚く娘の目がとてもカワイイ!




椿とハーブ!


寒椿、ミント、カモミール(瓶の中)

↓お客様からお庭の春をいただきました。


↓コート(コーデガン)

お客様が購入してくださいました。

一重仕立てで、着やすくて、とてもあたたかです。
これを着て、お買い物、お炊事、昼寝、読書、なんでも出来ます。




 
春ですね!コートもだんだん春のスタイルになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿