2017/02/26

はるですねーーー3

春ですねーーー3


あじさいー――写真の中央に見える赤い蕾が2個!
これアジサイのわかめです。
枯れた枝に春の新芽を芽吹かせるのです。

大切に育てたいものです。









↓大根とシイタケのひものです。

冬の日に、冬の風に、鍛えられた干した野菜です。


大根は味噌汁、漬物、煮物、など薄くカットして用います。
シイタケも同じく、昆布、豆、シイタケのみ、煮物のお供、
茶わん蒸しなどにつかいます。

甘味があって香りがよくてとてもおいしいですよ!

↓ニットのワンピースです。

ガウチョパンツと組み合わせて着用するとうれしいですね!

腰掛にかかっているのがガウチョパンツです。
ワンピースとガウチョパンツの組み合わせにしてみました。



写真をタッチしてみてくださいね。

このような組み合わせ、花の季節に向かって着やすいとおもいます。

袖丈は好みに合わせて!


↓デザイン画です。



かわいくて気軽にオシャレできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿