2017/03/12

はるですねーーー4  

 はるですねーーー4


牡蠣  このように殻付きの物を手にいれました。
なんと美しいことか?

手に取って目近で見て本当にきれいだとおもいました。

よく洗って野菜と共にホットプレートで焼いてみました。

写真クリッツク


↓ 殻を取り除いてポン酢でいただきました。

(この写真はまだ殻が付いたたままです。)


写真クリッツクしてね!

ステージドレス


アンサンブルです。

大きな作品なので完成するときにはアクセサリーも
必要となってきます。
出来上がった時には追加画像を掲載します。

写真クリッツクしてね!


小物作りも進んでいます。

楽譜入れ、巾着袋、旅の衣服入れ、書類入れなどいくつかつくりました。

クリッツクしてね!






0 件のコメント:

コメントを投稿