2018/01/21

私の愛車!


私の愛車


大好きな車  憧れのくるまの運転!

最初はこんなに大きなものをぶつけないように
動かすことができるのかな?

しかもスピードを出して!





しかし、私にもできる、やってみよう、できることが私の青春!

免許がいただけたときは、うれしかった。

それから24年、車は2回変えたけれど、人生でよい経験を
することができた。
幸せであった。


車種は決して高級車ではないけれど、私にはこれが、
最高の高級車、きれいに磨いて、車内も美しくして。

大切に大切に使いたい!これが私のモットー。


ありがとう!ファンカーゴ!感謝を込めて車の運転を卒業したい私です。

ありがとう!

毎日このハンドルを回して・・・。
とても見晴らしがよくて乗り良かった。


ファンカーゴ、あなたを私の手で磨いたのよ!
これが最後のお化粧!
左の後ろのほうにバケツがあるわ。

何度もあなたに さようなら をした私です。

もう私がハンドルを握ることはない!

ファンカーゴもう一度言います ありがとう!

心から愛をこめて!!

そして さようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿